2007-04-12から1日間の記事一覧

肉!

夕飯はA子ちゃんと韓国料理。紫竹山の春夏秋冬というお店で焼肉でした。3〜4人前って書いてあったけど、2人で食べきれたね。あれー?なんでだろ? お肉が柔らかくて美味しかった。お店の人に肉をカットしてもらうとき、はさみでカットしていたのだけど、その…

スタバでティー

一息入れたくて、寄り道。喉が渇く。ショーケースの中のお菓子たちに少し迷って大きなドーナツに決め、レジにいた背の高いお兄さんに「キャラメルチョコドーナツと…紅茶ありますか?」と聞くと「もちろんありますよ〜ホットですか?アイスですか?」と聞いて…

しょこれみかんぬ届いた!

ついに届きました!しょこたんのカワユスさと、実花さんの原色美がうまく調和されていて、どっちの個性も負けず劣らず、素敵に仕上がっている。ただのグラビア写真集じゃなくって、凝りに凝っている。うーん、凄い。中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみか…

しごとさがし

職安に行って来ました。しかも今日、仕事検索の時間が足りなくて、ハローワークと若者しごと館、2箇所に行ってきた。 帯に短し、たすきに長し。いい!と思うと遠かったり、1ヶ月の期限のみだけだったり。やっぱり今と同じビルのMACオペレーターの仕事なのか…