肉!

夕飯はA子ちゃんと韓国料理。紫竹山の春夏秋冬というお店で焼肉でした。3〜4人前って書いてあったけど、2人で食べきれたね。あれー?なんでだろ?
お肉が柔らかくて美味しかった。お店の人に肉をカットしてもらうとき、はさみでカットしていたのだけど、その時A子ちゃんは「なぜ人類は、はさみで肉を切ろうと思いついたんだろう」とぼやいて、お店の人は少し困った顔をしながらはにかんでいた。

奥がはさみでカットしてもらった豚肉です。
生焼けの状態なのにA子ちゃんは「これもう食べていいですか」と質問したら「だめです」と、ハッキリとお店の人にストップをくらっていた。
マイラバのライブに行こうっていう話をしたら、小林武史一青窈のことについての話題になって、Salyuはどんな気持ちで歌ってるんだろう、って話しになり、でも「Apple Pie」は好きかもーなんて話になり、他人が聞いてるとすっごくどうでもいいような話で尽きなかったけど、お店の営業時間が23時までだったので名残惜しくお別れした。午後はずっと悩んでいたので(スタバ参照)、A子ちゃんと話せて良かったと思う。明日も頑張るぞー。