2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎねこ

うさぎの絵文字を作ってみました。 (パソコンだとどう見れてるんだろう…) これからはメールに名前を入れてその横にこの子を付けよう。 昨日は旦那さんのお友達とお好み焼き屋で飲み会だった。 徳島からお嫁に来た方とメール交換をした。 私は挨拶がわりに…

その2

前回にひき続き、結婚式のこと、 思い出したことを書きました。 2011-05-30 - the britest nots down! 主にこんなことをしたよっていうことを書きました。 前回2011-05-29 - the britest nots down!にはたくさんの☆をありがとうございました! 嬉しいです。 …

私だけ休み

結婚式のことをようやくまとめました。 2011-05-29 - the britest nots down! よかったら読んでください。 インターネットで現像すると 安いと聞いたので見てみたら、本当に安い。 300枚で2000円代だった。 出来上がりはどうなのか心配だけど… 最終バーゲン…

旦那さんの実家に行ってご馳走になってきた。 運転して帰るからアルコール0%とお茶。 お腹いっぱい。 帰りに、会ったことない旦那さんの おじいちゃんの仏壇にお参りしてきた。 写真でみる限り、 旦那さんのおじいちゃんと旦那さんは似ている。 旦那さんのお…

key

昨日は家の鍵を忘れて、家に入ることができなかった。 (私の会社の方が早いので後から出る旦那さんが鍵をかける) 駐車場に車をとめて 鞄の中の鍵を探すも ない、ない?ない! 帰ったら天丼作るって意気込んでたのに… がっかりしたまま実家に一時帰宅。 風…

昨日の夕食

南蛮味噌の焼おにぎりに してやった!やった! 辛くておいしかった! 今日は月初で、帰りが遅くなったので 手抜き冷やしラーメン。 明日は早く帰るんだー