JOY!

あと明日から職業訓練に行く。
今日はその手続きをしてきた。
私と同じくらいか、その前後の年齢位の人たちが手続きをしていた。
友達になるかもしれないし、ライバルでもあるんだよね。
頑張らなきゃ。
 
雑貨屋「PAO」で手帳を買った。

金色。
YUKIちゃんのアルバム「JOY」で
YUKIちゃんが金色のドレスを着ているのがとても可愛くて
それから何かと金色が好きになった。
金色は風水でいいらしいしね。
お金がたまる、だったかな?
高校生のときはびっしり、
白い紙が黒になるまで書いてたけど
今は日記はここで書くし、
毎日のスケジュールページは要らないと思って
月のカレンダーしか存在しないものを買いました。
四角の中に予定しか書かない。
 
パソコン教室に
「車で行こうと思うんですが駐車場はありますか」と聞いたところ、
用意してあるってことで安心した。
初日だし何があるか分からないから、余裕をもって家を出ないとな。
 
これからレポート書くぞ。
それにしても行った日にレポート書く人って
すごいなぁと感心します。
気力が…体力が…
 
★お知らせ
27日、[Live]日記、追加更新しました!
そしてカテゴリっちゃいました。すっきり。