念願のしょこたんぶろぐ2

やっと買えました。

しょこたん☆ぶろぐ2

しょこたん☆ぶろぐ2

発売日に本屋に無くて、数日後に見つけたけど今度は私の財布が氷河期で…。少し小金持ちになったので買えました。
しょこたん、ギザ貪欲、ギザカワユス!
本当に…こんなに顔が可愛くて、女の子らしい服着て、メイクも乙女メイクなのに、マミタス(飼い猫)を頭から吸い込んだり、ピルクルや小腸を擬人化したイラストを乗っけてみたり、セフィロスべジータvsトランクスで妄想したり、夜中にいきなりコスプレショーが始まったりして面白不思議アイドルです。かなりの読みごたえがあるなぁ。これ読むのに何日かかるのかな。右下にパラパラ漫画風のしょこたんや、プリクラみたいなシールも付いてきてる。