Sleepのバッグがほ・し・い

お金を極力使わないようにしたいのに、Sleepのバッグが欲しいYUKです。
誰か少し早いクリスマスプレゼントに買ってください。このままだと今夜にでも【買い物かごにいれる】ボタンをクリックしてしまいそうです。
…でも抽選なんだよね。この間発売されたSleepちゃんライトも外れてしまったし、必ずSleepのバッグがGETできるとは限らないのだ。
あの形、好きなのになぁ。ポケットがいっぱい付いてて、とっても便利。YUKIちゃんがデザインしたそうだよ。YUKIラーにとってはお宝アイテムだね★
今回のバッグとおんなじ形の、(前回Yオークションで倍の値段で買った)Sleepのバッグも好きだけど、汚れてきてしまって、金が銀になりつつあるよ。それを人は「味」って言うけれど、私のは汚い感じになっているよ。でも「味」って思って使ってるよ。
今回のはスウェット素材だから洗えるっぽい。
欲しいなぁ。
欲しいなぁ。
欲しいなぁ。