挟む

ファイルを買ったよ。
昨日初めて会話を交わしたSさんが、デザイナーを目指したいらしく、「デザイナーやってた時に作ったの、見せてくださいよ」って言ったので、軽く「分かりました」って言ったけど、ファイルに挟んでなくて封筒にごちゃごちゃ入れっぱなし。
さすがにこれ渡されても見るほうは困るだろうなぁと思ってファイルに挟めることにしました。
作った順番がばらばらで、まずは作った順番に並べることに四苦八苦。2時間かかってファイルに挟められた。でもA4とポストカードサイズのファイルしか買ってこなかったので、新聞折込用チラシだとそれに入らなくてA3サイズを買ってこなくてはいけなくなった。もう新聞折込用チラシを作ったことなんて忘れてたよ…ポストカードサイズのファイルは多めに買っちゃったし、ちゃんと確認して買ってくれば良かった。
ファイル代にお金がかかったけど、いつかは整理しなくちゃいけなかったし、こういう機会を持たせてくれたSさんに感謝です。
 
☆いよいよ明日、髪を整えてきます。
         どんな髪形になるのか楽しみです☆
 
☆しろちゃんの背景変えてみました。
         ケーキの道が消えたり現れたり、可愛いです☆