今日も好きや

最近チーズが愛しくて愛しくてたまりません>^_^<
チーズソースのサラダ、チーズソースのスパゲッティ、コンビニのラザニアマン、グラタンinチーズ、ころころチーズが中にどっさり入ったパンをレンジでチンしたやつ…食べたいチーズ料理を挙げればキリがないのですが、うーん、魅力的です。
なのでお昼にチーズハーブ牛丼を食べました。もちろんすき家です。

と・ろ〜ん おいしそうでしょう?(~o~)
とろとろチーズが牛のお肉とからんで、誰もがうらやむナイスカップルです。
でもいつも買うところは、お昼に買うと頼んでもいないのにつゆだく。あんまりつゆだく好きじゃない。この間の夜に買ったキムチ牛丼はほどよい盛り方で良かったなぁ。きっと盛る人によって違うんだね。