ぐうたら


今日は「ぐうたら」ていう言葉が似合う日でした。いつも?そうね。
本当に…一度は起きたけどコタツの魔力に勝てなくて眠っちゃって『しっとこ!』と『田舎に泊まろう!』を見逃しちゃうし、なんてったって午後2時までパジャマだったんだから。しかもパジャマから服に着替えた理由が「柿の種が食べたくなって買いに行く」って理由です。ああ、だらけてる。
柿の種、わたパチくん、シゲキックス、烏龍茶、Spa王を買い、帰ってきて、『大食い選手権』見ながら柿の種を食べる。わたパチくん、シゲキックス、烏龍茶も見事に胃の中へ。(Spa王は月曜のお昼に食べるんだ。)『大食い選手権』が悪い。なんてテレビのせいにしたりして。ギャル曽根ちゃん、すごい。かっこいい。残念ながら男性陣に負けて3位だったけど、それでもすごい。なんであんなに食べて痩せているんだ???伝説の女王、赤阪尊子様も出てきて面白かった。(現役の時のTVチャンピオンでラーメンに眼鏡落としたの、物凄く面白かった!)
その後『さんまのまんま』→『なんでも鑑定団』の流れで夕方に。
働いてる人たち、すみません。
 
そういえば私、昨日からはてなダイアリー市民になったそうです。