彼氏できました …?

よしよしちゃんとこから持ってきたバトンです。少女漫画経験値やった以来のバトンだなぁ。

<ルール>
*見たらやる。
*タイトルを「彼氏(彼女)できました」に設定する。
*地雷バトンです。

  • 好きなタイプを外見で!…人は外見じゃなかとですよ。。。でも最近は玉木宏、ですね。
  • 年上が好き?…好き!
  • 財布はどんなの使ってますか?… ※ジェフリーフルビマーリ*1の黄緑色長財布。
  • 携帯はどんなの使ってますか?…PENCKのメタル。使いづらくてもまだ変えたくない。
  • ストラップは付けてますか?…YUKIちゃんのWAVEROOMグッズの金色ストラップが付いてます。
  • 手帳は持ってますか?…数年ぶりに今年の秋に買った金色の手帳、10月で書き込みがストップしちゃってる…。
  • バッグはどんなのを使ってますか?…今はYUKIちゃんデザイン、Sleepのユニコーンショルダー。
  • バッグの中身は?…財布、鍵、筆箱、カードケース、手帳、メモ帳、コンパクト…常に整理していないとすぐごちゃごちゃになる。
  • 今はいてるパンツの色は?…どうでもいいよね。
  • 星に何を願う?…願わず、ただ「きれいだな」と思うだけでしょう。
  • もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…赤。
  • 好きなスポーツは?…運動音痴なのでスポーツをすることが嫌いです。見るならば、プロレス以外だったらなんでも。
  • 好きな日は?…土曜日(仕事があってもなぜかウキウキします)
  • 最後に観た映画は?…Death Note-the last name-(今度の日曜にNANA2を見に行くつもり)
  • 夏と冬どっち?…夏。
  • 怒るとどうする?…無口になる。
  • 最近泣いたのはいつ?なぜ?…一ヶ月かそこら、お見合いパーティーに勝手に申し込まれて親とけんかして(明日しぶしぶ行ってきます…)。
  • 布団の下に何がある?…畳。
  • 昨夜何してた?…眠ってたんじゃないかな。
  • 好きな車は?…日産・March(車体が低いから新潟の冬はちょっと向かないかも)。
  • 好きな花は?…ガ−ベラ(オレンジが特に)。

*1:ジェフリーフルビマーリって「ステイン」って歯磨き粉のCMに出てくる人形のイラストレーターの人です。