ウォータープルーフ

昨日の延長で、今日はいのししでも彫ろうかと思ったけど眠たくてやめた。どうしてこうも毎日毎日眠たいのだろうか。歳を取るにつれて確実に眠くなってきてる。
 
新しいマスカラを買ったのだが、とっても付きが良くて洗顔しても落ちにくい。普段落ちにくいのは嬉しいけど、洗顔したら落ちて欲しい。
マスカラはKATEなの。KATEにしてから今迄4本買ってきたけど、初代と2代目KATEは水でぬれた手で撫でるように触れるとそのままポロッと取れちゃう感じ。
3代目はウォータープルーフで、初代と2代目よりは水で取れにくいけど洗顔で確実に落ちた。
で、今回のなんだけど、やはりウォータープルーフを買ってみた。前回と同じ落ち方かと思ったら、研究が進んでるようで水ではびくともしないし、洗顔であわあわしてもまだ一部取れてなくてごわついてる。もう一回、目のところだけ洗うとようやく落ちる。これはマスカラ用のメイク落としを買ってこなくてはいけないかも!