まいうまいう

今日は待ち合わせの時間に10分遅刻してしまった。学校から帰ってきて(少しだけ)と思って30分寝るつもりが50分寝てしまった。あぁ、でも50分で目が覚めてよかった。気づいたら2時間たってたってことになったらと思うと恐ろしい…!!!
前の会社でだいぶ前に辞めたWさんとAさんと3人で夕飯を食べてきた。二人とも私の優しい先輩。久しぶりなのに久しぶりって感じがしなかった。近況報告と、自然と前の会社の愚痴。
メニューはもんじゃ焼きお好み焼きとやきそばとダーサラ。
久しぶりのもんじゃに感動…!!!(~o~)もんじゃ焼きだけなら3杯くらい余裕でいけるね!なかなかもんじゃ焼きって食べに行かないけれど、また食べに行きたい。
こんなこと書いてる間にもお腹すいてきた。
今度はAさんの家に泊まりこみで夕飯を食べに行くことを約束してそれぞれ帰宅。
 
せっかくN子がTちゃんと共に明日の昼飯を誘ってくれたのに、学校で行けない。。。N子の大きなお腹、どのくらいになってるか見たかった。元気な赤ちゃんが産まれてきますよーーーーに!
 
今日は消しゴムはんこでいのししを彫ったじょい。