憧れのMint Designs

バンアパのアルバムが神すぎて車のBGMは常にalfred and cavityが流れ流れてでたらめ英語で歌い放題状態です。
 
ついに!ユニクロで!Mint Designsのお洋服をゲッチューしました。値下げを狙ってたけど、なかなかこの値段から値下げはまだまだかなと思い。コートは似合わなかったので、普通の服ね。
やわらかい肌触りのフレアT!

一味違うネックスカーフ!

どっちもおしゃれデザインなのに1990円!!いやーん、嬉しいー。
どっちも色違いが欲しい!安くなって他の色も手に入れたいな。
 
明日3分間スピーチの日だ…。。。
何言おうか考えて結局まとまってない。。。
これ書いたらすぐ取り掛からなきゃ。AM1時過ぎました。
 
そして親睦会。飲むどー!!!!!!(^_^)/