掃除(途中でやめる)

わー
掃除をちょっとしました。
ちょっとって言っても午後ずーっと、夕飯まで。
ウルフルズのファンクラブに昔入ってたんだけど仕事が忙しくなってきて、平日のライブに行けなくなってしまってからはウルフルズ熱も冷めてしまって辞めてしまいました。それでファンクラブの会報を捨てようかと思っていて、とりあえず封筒は宛名を破いて捨ててみたけど、肝心の中身が捨てられず。。。やっぱり愛着があるんよねぇ。すっごい分厚いの。全部手書きで、ファンへの愛情が感じられる。。会報、読むこともこの先ないだろうに。。。とりあえず取ってあります。(^_^;)
GO!GO!7188のファンクラブも入ってたんだけど、こちらの会報は1枚もので薄っぺらいせいか、愛着もなく(失礼)、捨ててしまいました。歌は好きだけど、ファンクラブはもういいわね。
そして押入れの中をひっくり返してみたところ、ライブグッズがてんやわんや。よくもこれだけ買ったなぁ。って位出てきました。今はあまり買わないようにしてますが、昔買ったグッズを見るとわくわくしてくるものです。
中にはこんなもの買った???ってグッズまで。。ミスチルの祭りセット、手ぬぐい、はっぴ…いつ着るんだよって感じです。。。
夜は芸人60人が出てたTVと、人志松本のすべらない話を見ました。
ていうかさ、今日からCDJなんでしょー。行きたかったわー。