驚き2連発

なんかさー。私がブログをほったらかし(だって雷が怖かったですよ)にしていた間にBLOG PETが豪華になってって、ペット枠が広くなって足まで見えるようになったし、ペットの秘密日記なんてものもできちゃって、驚いた。
昨日Mizさんという方がたくさん遊んでくれたらしい。しろちゃんの日記が「Miz、好きかも」と締めくくられていて、ハンケチーフを引きちぎるくらい嫉妬してます(笑)
本となの?この日記。妄想日記ではないよね?もしそうならMizさんという心優しい方、ありがとう。。。
 
そしてなんと!前からどうしようか考えていたものにお金を払ってきました。
GZPNK
GZPNK
ギザぴんく
ついにしょこたんのファンクラブに入会ですーーーーー!
弟に言ったら「そこまで好きだったんか」と呆れられてしまいましたけど、いーんです。

  • しょこたんが直筆で会員証に名前を書いてくれる
  • 女性にはオリジナル特典付き

しょこたんのブログで会員証にみんなの名前を入れてる写真が載ってて(いいなーいいなー)って思っていて、検索に「ギザ 会員証」って入れると直筆会員証が届いたって記事と共に写真が載ってたりして、…でもさすがにファンクラブに入るほどでは…って思っていたんだけど、ちょうど半年会員を募集していたので半年だから値段も安いし入っちゃえ〜って勢いに任せてロッピーで入金してきました。
いや〜、ここまで中川翔子さんにはまるとは自分でも思ってみませんでした。ちょっと自分でも未だにファンクラブに入ったことに信じきれていません。でも。。。CDやDVDは興味薄いけど、しょこたんのブログと書籍関係がギザ面白くて大好っきです。かわいいしね。
てなわけで、ミスチルYUKIしょこたんと、3つのファンクラブに入ってます(^_^;)入れば済むっていう話じゃないんですけど。
おまけにジャンルが違いますが。。。いいものはいいんです。
 
今ライブバトン書いてます。。。もう少ししたら載せます。。。