旅行用の普段持ち歩ける鞄買った。
フォーレのioriで2600円くらい。
かわゆすでしょ??

でも飾りが取れてて自分で後から縫ったの!
いくらワゴンセールだからって簡単にとれちゃ駄目よね。
だってほつれたところ、テープとボンドでしか留めてなかったんだから。こんな縫製あるのかってびっくりです。
可愛いからいいけど。半額だったからいいけど。
一緒に買い物につきあってくれたWさんとKちゃんに感謝。
なかなか決められない優柔不断な私に付き合ってくれてありがとう。
WWL!にも行ったけど、もう無理だなって思った。
さすがに子供っぽい。。
でもさ。
客観的に見て、昔のWWL!の方が大人っぽかった気がするのは気のせい??
私が歳をとったからかなぁ。
昔の服のほうが欲しいっていうのいっぱいあった。
昔のあのトレーナーがあったなら、絶対今でも買ってるなぁ。
 
HIFANAのCD欲しかったけど、旅行行ってお金が余ったら買うことにして我慢。。