The Birthday Rollers Romantics Tour

The Birthdayの初めてのライブに行ってきました。
何本目のライブかもチェックせずに。(後で確認したら最後から4本目くらいだった)
まぁ、無意識に昔(ミッシェル)の名残を探してみちゃうんですが、それでも数回聴いた曲たちがフェイズに響けば嬉しくて。チバさんの後ろにキューちゃんが叩いているだけで良かったって思えて。
曲順とか分からない。「焦燥のバラッド」好きだなぁと再確認。
久々にマイク越しにチバさんの“ガナリ声”聞いた。
よかった。もっとたくさん聴いておけばもっと楽しかった。
良かったけど。。。
ちょっと戸惑った。今でも多分、追いついていない。
でも、またあの4人が見たいなと思ってしまうのは贅沢だし、The Birthdayにも失礼だ。
だけど。でも。。。
煮え切らないなぁ。。。
それでもThe Birthday来る限り、またライブハウスに足を運ぶんだと思う。
そして、もっとたくさん聴こう。