ご無沙汰

いたたたたたたたたたた
しろちゃんの秘密日記見たら「YUKが遊んでくれないの」だって。。。。。
すげーーーーショック。背筋が凍りついたよ。
ごめん、ごめんよ、しろちゃん。
今いっぱい更新したからどうかな。
いっぱいクリックしてみたけどどう??
 
最近ここを留守にしてました。あんまり読んでる人はいないと思うけど、カウンターが少しだけ数字を刻んでるから誰か見てくれてたのかな。
ありがとうございます。
数日前の日記をほんのわずか書いてみたのでさかのぼって読んでいただけたら幸いです。
14日にディズニーシーのこと、書かなきゃなーって思ってて、そこから何だか面倒くさくなって書かない状態になってしまったんです。
あとパソコンの掃除。ディスクのクリーンアップと最適化をここ数日してました。空き容量が17%しかないのにはビックリした。多分今まで何にも掃除してなかったと思う。少しは空いたけど、もっと空き容量を作りたい。ネットで検索したら数日やってみた方法のほかに色々あるみたいだからやってみようと思う。
気が向いたらディズニーシーのこと、書こう。
忘れちゃうかも☆
 
今日は派遣の登録をしてきた。正社員で条件にあったものがあればいいけれど、派遣だったら残業なくていいなぁっていう甘い考えで。登録しておいて損は無いですもんね。
一般事務を希望してるから残業なんて月末あたりに限られてくるんだろうけど。
なんか仕事辞めて休んでたり、パソコン教室で夕方に帰ることを覚えてしまったら残業がないところを選ぶようになってしまった。求人票を見るのはまず時間帯と残業の時間数。もう少し歳をとったら年齢の欄をみなきゃいけなくなるんだなぁ。
怠け者です。すいません。
事務に就くためにはまず資格!!金曜日受けようと思います。あ、「ハケンの品格」面白いね。あれくらい仕事できたらいいのになぁ。