探し、回る

昨日The Birthdayのライブ行ったら新曲が発売されてたんだね。すっごくビックリした。限定盤が売ってなかったから会場では買わなくて、今日探し回った。
通常盤とDVD付き盤とLIVECD付き盤があるんだけど、蔦谷二件回って通常盤とDVD付き盤しかなくって、私が欲しいLIVECD付き盤が無くって、少し遠いタワレコまで走った。
(蔦谷で予約してたミスチルのフェイクを買った。限定なので買ってない人はお早めにー)

フェイク

フェイク

これで無かったら通常でいいやと思いながら行ったらありました、LIVECD付き盤!!!!!!
NIGHT LINE(初回限定盤CD付)

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)

はー。よかった。うっかりミス。確かThe Birthdayのアルバムが発売された時も通常盤しかなくて探しまくったじゃん。
蔦谷ではもらえないポストカードも付いてきたし、良かった良かった。
Salyuちゃんの表紙のTOWERもらってきた。