アニータ!(内容と一切関係のないタイトルです)

学校に補習。先生に試験の時と似た問題を解いている過程をみてもらう。解き方は間違ってないようです。でもピポットテーブルを使って解いたので、(答えは同じになるんだけど)じゃあ同じような問題が出たらカウントイフを使って解きなさいということでした。あとは字を加えるところがあっても、同じところを探してコピーをするとか。もう一回受けるのがトラウマになってて、また落ちるんじゃないかと思って怖いです。一回5000円って無職には痛い。。(T_T)でも日曜日、三度目の正直で受けてみます。
学校に行ったら、午後からクラスメート達がぞくぞく集まってきたので嬉しかった。学校が終わってガストに集合。2次会のカラオケが盛り上がったようだ。いいなぁ。まじで行きたかった。いろいろ話して20時すぎに帰宅。
働き口も見つかったし、菓子折りを持って日曜日すぱっと試験に合格して、月曜から新たな気持ちで働きたいな。
 
秋の始まり

冬の真っ最中