3度目の正直に賭けさせて

今日も学校行って補習。先生が新しい本を買ったので、その問題をやってみた。何とかできたけど難しかったー。明日は簡単な問題が出て欲しい。そして知識は忘れてしまいそうだ。単語が入っては出ていく。
これ書いたら猛勉強タイムに入る。
これ以上落ちたら本当にギャグ。笑って。
 
学校を出てM菜ちゃんとKちゃんとでケンタッキーを食べに行った。
Kちゃんがこの間の私が行かなかったカラオケでの面白かった話をして、M菜ちゃんと私、大爆笑。ほんとに行けばよかった。もー#
M菜ちゃんと別れて、Kちゃんと少し小物を見て帰宅。
夕方先生に借りた本を読んで、少し問題を解く。イントラネット、未だに何の意味だか覚えられない。
あああ、もうしばらく教室の人とは会えないんだ。。。あ、明日アップルパイ作ってきてくれたIさんが来る!ぜひともIさんに合格したことの報告をして、おめでとうって言われたい!Iさんの声は癒しの声でもっぱら評判がいいのだ。
 
私、もっともっとパソコンに詳しくなって、具体的にはっきりとは浮かばないけれど、そういう仕事に就きたいな。サポートとか。一生できる仕事を見つけたい。そしたらもっと検定も取りたい。また学校通っちゃおうか。
 
…それより明日のこと。
 
そして月曜日から新しいことが始まる。
なんだか日記が面白くなってきそうな気がします。