Eric.W

車のBb?あのCM好きなんだけど。
米米CLUBバージョンと、HOME MADE 家族バージョン。
どっちもいい、ていうか曲が好き。流れてくるとつい見てしまう。たとえその部屋から離れていてもCMが終わらないうちに走ってって、CMが流れてる部屋まで行く。
…どんだけ好きなんだって感じですが。
 
久々にバンアパの1stを聞いている。
やっぱりかっこいいなぁ。
ステージを想像して川崎さんばりのエアギターをしたくなるくらいだ。(ギター弾けないから…)英語の詩って意味が分からないんだけど、そろそろバンアパの歌でこれは何のことを歌っているのか知りたいなぁ。
あ、それで思い出したけど、そういえばKちゃんがこの間言ってたんだけど、学生の時は好きなバンドのプロフィールとか熱心に調べたのに、大人になってからは調べないよねって。
確かに。
中学、高校時代に調べまくったよなぁ。色んなバンドの一人一人の生年月日や出身地、言えたもん。ミスチルの桜井さんの顔にあるほくろの数まで数えてた。きゃっ、変態!
バンアパっていくつくらいなんだろうか。私と同じくらいかなぁ。それだったら物凄い尊敬する。あー、…同じくらいかもなぁ。
 
覚えることがありすぎて脳みそからいろんなものがはみでています。
脳みそに吸収できなくて、耳から耳へ抜けていきます。
実習二日目にしてついていけているんだろうか。そんな不安が頭をよぎるんです。
教えてくれてる女の人がみょーーーに威圧感があって、少しびびっています。資料が社外秘だから、会社に置いていかなきゃいけなくて、家に帰っても覚えることができないし。。。ホームページで確認するくらいでしょうか。
派遣会社の仕事が早くて、職安に送る書類と教室に提出する書類が届いたので、会社が終わってから夜に教室に行きました。
玄関に入る時なんだか変な感じでした。生徒さんは来てたけど、知っている人が誰もいなくて心細かったです。
知ってる人がいたなら巻き込んでお話して帰りたかったんだけど、いなかったので書類だけ渡して帰りました。
みかんをくれたのですが(なぜか大量にあった)、私はいつしかみかんが嫌いになってしまったので、家族に渡しました。ごめん先生。
検定の合格証届いたら、もらいにまた行きます。
 
母がブルーのアイシャドウを買ってくれた。私はいつも茶色系にしているんだけど、たまには色をつけてみたらと買ってきてくれたのだった。ありがたいけど、、、、、、ブルーかぁ。。。。。。
 
あ、バンアパ1stが終わって、2ndになった。