行ってきた

通勤ラッシュの電車にいる私が異風景。帰りの信号でサラリーマン達と肩を並べて待ってるのが異風景。
配られるプリント、プリントが社外秘ばかりで、仕事のことは話せなさそうです。社外秘なのでプリントは全部ロッカーです。どんな仕事かって言うと接客業でいて、パソコンに文字入力ありだけど、でも事務じゃない仕事です。まーそんな感じです。
研修が2週間あるらしいけど、初日は一日中話を聞いて、試験を受けたりして終わった。明日もあさっても同じような感じだろう。4日目からは違う研修に入るようだ。こわいこわい。覚えることいっぱいあるけど、パソコンの用語とか詳しくなれそうだから頑張ろうっと。
教室のみんなに早くも会いたいんだけど。まだ早いか。
 
あいのり見た。ヒデ、かよ、おめでとう。お似合いだなぁ。いいなぁ。