サプライズ

昨日Kちゃんがバレーに誘ってくれたので、久しぶりに行くことにした。駅南OLになったのでKちゃんが駅南まで迎えに来てくれることになった。
仕事を終わらせて待っているとKちゃんから着信。「どこどこー」ってうろついていたらKちゃんに発見される。
「きゃー」
久しぶりじゃないのに、久しぶりな感じ。
「Yちゃんにねー、サプライズがあるんだよー」
そういってKちゃんの行く方向を見るとWさんが運転席に乗っているのが目に入った。Wさんの車だ〜!後ろにHちゃんとYさんもいる!なんだなんだすげーーーーーーーーーーー!ていうか嬉しい、感動、ありがとう、みんな大好き!
「Yちゃんが寂しがってるからみんな集めたんだよー」ってKちゃんもみんなもギザやさしすなぁ。
なんか不思議な乗り方をした。いろいろご面倒かけました。。。
Wさんがパソコン教室まで運転してくれて、そこでWさんとはバイバイ。おしゃれ駅南まで来てくださってありがとうでした(^_^)
そこから乗り換えてKちゃんの車で黒崎のマックに向かった。マックにはすでにAさんとSさんがいて、私たちも夕食。今日はえびフィレオ。Yさんがメガマック頼んでいたので、私もそれを頼めばよかったと嫉妬する。普通に夜でも売ってるんだね。限定が終わる前に一度は食べておきたい。
ご飯を食べたら体育館に行ってママさんたちに混じってバレーをした。上手くないのに優しいママさんたち。スパイクがまともに打てるようになりたいなぁ。
久しぶりに運動した。健康的でいいすなぁ。凄く楽しかった。結構いいストレス発散になったかも。(まだそんなにストレスたまってないけれど。)
帰りはAさんが送ってくれた。仕事の愚痴言ってたけど、しっかり物のAさんだからこそ。期待されてるって羨ましい。私も早く仕事を覚えて「できるOL」になりたい、いや、なろう。
 
憧れの駅南OLになったのでブラインドタッチを試みるが、やっぱり時間がかかるし、キーボードを見てしまう。人差し指で打ちまくってるし、小指と薬指をあまり使ってないな。練習しなきゃ。
やっぱりおしゃれ☆OLとしてはブラインドタッチでしょ。