考える人

難しいなぁ。。。
いわゆる申し送りみたいなのをデータに打ち込むんだけど、書き方にも色々手順があって、私以外の人も見るから分かりやすいように書くことに頭がこんがらがってきた。
分かりやすいように書くのは当たり前なんだけど、「他の人が見ても一目で分かる文章作り」に時間がかかってしょうがない。実習中だから先輩の作った文章の例を見ながら作っているけれど、できるOLはこんなのパッと片付けるもんだぜ。頼む、私の脳みそ、あと一週間頑張ってくれ。神様、脳みそのシワの数増やしてください。
これ、電話に出ながら文字打たなきゃいけなくて。
どこだー???ってリンク先探すのに苦労してるのに、実際電話出るようになったら大丈夫なのかなぁ。パニックになりそうだ。
今日は昨日みたいなサプライズも無く。これが普通の、私の日常で。そう毎日楽しいことあったらお金もなくなる。
駅のゲーセンに寄っておでんくんのぬいぐるみも取れなくて、帰りにぽっぽ焼き買って帰る。
 
フォーレが激安バーゲン中らしい。
明日行きたいな。お金そんなに無いけれど、2階あたりでOLな服を見つけたい。ラフォーレには無いかな?
いつも疑問に思うんだけど、バーゲンで売りさばいて…それでも余った服ってどこに消えちゃうの???