ヒカリ

バンアパの曲を電車の中で聴いていたら、ライブ映像がフラッシュバックした。今日はもう限界の脳が活性化。あああ、バンアパのライブ行きたい。
 
死にたくなるくらいの悩みを抱えて苦しくなるのなら、そこから逃げればいいんだ。
悩みなんて無いに超したことないんだろうけれど、何にも悩みがないのもただ生き延びている感じでなんだか虚しい。
程よい悩みがあることで、私は幸せだと思う。
今、程よい悩みを持っていて、それは時に退屈な時間を埋めてくれて、時にとても邪魔だ。
でも考えるのが楽しい。だから多分いいのだろう。
おしゃれOLなんて言ってるけど、実はとても不安だ。尊敬語と謙譲語が入り乱れる。日を追うごとに覚えなければいけないことが次から次へと出てきて追いつかない。
でも、仕事を覚えた自分を想像する。未来は明るい。
明日は模擬練習だから、自分を励ます。頑張れ、がんばれ。