歌ったり、悩んだり。

今日は昼からKちゃんとカラオケに行った。
2人だったので気を遣わず、知らなさそうな曲も歌った。もちろん昨日頭の中でぐるぐる回ってた「茜さす 帰路照らされど…」も歌った。最後はミッシェル祭り。盛り上がった。なんかもっと歌いたかったんだけど、4時過ぎに電話が鳴って退出しなくてはいけなくて、その後道草でいろいろ。私の家からKちゃんの家まで簡単に行けることが判明した。しかも15分くらいで。凄い。
それからニトリまで行って耐熱ガラスのコップを買った。これに花のティーを楽しみたい。無印に売ってる、あれ。会社の帰りに買って帰ろう。
サティのバレンタインチョコ売り場でKちゃんは真剣に選んでいた。今日初めて話を聞いたんだけど。。応援したい。。でも、複雑。。どうアドバイスしたらいいか分からない。だから私はほとんど聞いてるだけになっちゃう。アドバイスしたところで本人が思ってることは変わらないし、話を聞いてくれる人がいるだけで、きっと楽になるよね?
最終的に幸せになったらそれでいい。
 
私は今年はないなぁ。。少し、恋をすることが怖いのかもしれない。でもそうは言ってられない歳なんだよね。。20代をぼんやり過ごしてきて後悔している。もう後半だ。楽しいことはそれなりにあったけど、なんだかやっぱり中途半端だ。来年はわくわくした気持ちでチョコを選んでいるだろうか。そうだといいなぁ。だって今年から3年間いい運勢なんだよ、細木数子の占いによると。
明日青いバルーンスカート履くんだ。うっきうき♪