雑念を強風でかき消して

昨日に引き続き、悪戦苦闘。学習能力無い自分に苛々します。
傾向として、自分自身に対して敬語をつかって、お客さんには使わないっていうことがあるそうです。。「相談内容をご確認してまいります」とかね。自分で確認しに行くのに「ご確認」じゃないだろうって。。
もう本当、自分で何言ってるのか分からなくなる。。
 
帰りの電車は運転を見合わせていて、動き出したと思ったら強風でのろのろ運転。13分でつくはずが23分かかった。電車が倒れてしまったら大惨事だしね。スピードはゆっくりだったけれど凄い風で、橋を渡る時少し怖かった。
やっと、冬が来たようだ。冬は嫌いだけど、生ぬるいまま冬が過ぎてしまうのではないかと異常気象にドキドキしてました。
 
しろちゃん日記。
またまたカワユス発言を!!!

きゅーーーん☆