脳からいろいろ出てる

aikoと太一が別れたって本当かな。人様の心配をしてる場合ではないのだけど、好きなカップルでした。誤報で。あってほしい。
 
電話応対の夢で目が覚めた。
いかんいかん、重荷になってないか?考えすぎ。もっと気を楽にして。今の私には同期の研修生だっているし、教えてくれる先輩だっているんだから。
 
今日は一日中ぐうたらしていた。テレビみたり、昼寝したり。
このぐうたら加減を見て、母がまたお見合いパーティーを勝手に申し込むかと思ってしまったが、もうどうでもいいやと今日一日投げた。
…残念ながらお金が無い。
貯金はあるけど、なるべく使わないように。もう少しでお金が入るから、もう少しの辛抱だ。
 
私と同じ年齢で東京に行こうか悩んでいる友達がいる。
なんてアドバイスしたらいいかわからない。
確信的な夢があって、それをかなえたいなら行けばいいと思う。でも年齢的に正直……。年齢を考えてしまう私は古い人間なのかなぁ。私がうだうだ言っても最後に決めるのは本人だからね。。アドバイスして本人の気持ちが変わるくらいのカウンセリング力は無いし。
結局あなた次第でどっちにも転べるよ的な曖昧なメールの内容になってしまった。考えながらメールしたら一気に気が滅入った。
返信で帰ってきた内容がさらに滅入る内容で。
あーーー、なんか、この年齢、微妙、不安だ、不安だ、
明日の電話応対も不安で、不安で、
 
もう寝る時間だし。
 

かわゆすなぁ。(~_~)