ぶらり

お金入ってた。助かった。
Kちゃんとパソコン教室で待ち合わせ。Kちゃんの車に乗って新発田ジャスコに行く。カプリチョーザズワイガニのパスタ。なんということでしょう〜。ギザウマス!
その後Wさんを呼んで3人で職安に行く。途中ジェントル・Wさんがジュースをおごってくださった!まりがたすまりがたす。
職安でM菜と合流。私も一応事務を検索。正社員は厳しいですなぁ。近くにYさんがいるというので職安で5人揃ったところでパソコン教室に戻る。
パソコン教室で就職のことを中心にお話。みんな早く決まるといいね。私も4月末で今の仕事の契約が終わっちゃうから、GW頃新しい職場にいるか、仕事待ちか心配だけれど。夕方までパソコン教室に居座って、今度はビルボに行ってうろうろ。無印でジャスミンティーとマシュマロを、MK KLEIN+でセール品の半袖ニットを買った。
昼はズワイガニのパスタ、夜は火山のラーメン、その後デザートにザッハトルテ。お腹壊さないほうがおかしい。。電池が無いのをいいことに体重計をしばらく見てないんですけど、まだ乗らないでおきます。食べ物に今日はいくら使ったんでしょう。。。
色々話したけど多分日常会話。
せっかくあいのりが始まるギリギリに帰れたのに、疲れきってコタツであいのり30分、まるまる寝てしまって、見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
……馬鹿。