March

私が一番欲しい車はMarchです。そして早いものでもう3月です。。。雪があんまり降らないまま春になってしまいそうです。雪が降ると歩きづらいし雪かきなどしなきゃいけないし、うんざりしちゃうので降らないにこしたことないのだけど、ちょっと地球が心配です。
朝、携帯サイトのTeam aikoに登録。aikoのメールやイラストや動画が見れるそうです。着メロも取れるので、しばらく私はaiko着メロだと思います。(とはいってもいつも音消してるから意味ないんだけど。。。)
午後からMちゃんと高校時代のTちゃんの子供を見に行ってきました。
1歳で、歩けるようになってて、たくさん動き回ってた(*^_^*)行く前に駅の中のゲーセンでUFOキャッチャーで取ったコリラックマたんをあげたらずっと持っててくれた。でも後半眠くなったみたいで投げつけられてしまった(-_-;)…それにしてもかわいかったー。
Tちゃんから貰った秋田土産。「超神ネイガー」の鈴。超神ネイガーは地元の子供に人気らしい。

 
帰りにMちゃんと伊勢丹寄って、ロールケーキ買って、ラブラ万代がオープンしてたから寄ってきた。チラシとかTVCMでは「明日オープン」って言ってるのに、なんでかな。プレオープンだったのかな??かわいい服が安くて、紀伊国屋が移転して超広くなってるし、LoFtも入って可愛い文房具とか生活用品だとかあって、じっくり見ていたかった。でも見ていたらキリがなさそうで。。今度行ったときはもっとゆっくり見よう。