MR.CHILDREN DOME TOUR 2005“I LOVE U”

去年の5月に発売されたの、今更、やっと見ました。
音楽DVDって…見ているうちに飽きてしまうんだけど、このDVDは飽きなかったなぁ。随所随所の編集効果のせいもあるけど、桜井さんのパフォーマンスがすごくて惹きつけられる。ステージの端から端へと全力疾走で駆け抜けて、息切れせずに歌い上げていく桜井さんの姿に圧巻。みんながミスチルを口ずさんでいる。みんなが楽しそう。ステージの上のメンバーも本当に心から楽しんでいる。
最後に小林武史が出てきて「君が好き」を弾いて帰るのもニクイ演出です。
あーあ、ミスチル行きたいけど、派遣の契約が4月末に切れるから6月のことなんてどうなってるか分からない。。(T_T)せめて新潟来てくれたら何とかするのに。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]