ユキライブ YUKI TOUR“joy”

夕方、少し見た。
初めの金髪ウィッグは静電気で乱れすぎ。中盤からの赤茶のウィッグは対策万全でまとまってる。
YUKIちゃんにとって精神的にも体力的にも大変な時期のコンサートだったし、ファンにとっても心配なコンサートだったと思う。私は武道館には行かなかったものの、地元に来てくれたときはチケット取って行った。YUKIちゃんはいつもと変わらず、小さな体なのに元気な姿を見せてくれて、逆に私たちが元気を貰った。
DVDの武道館では不安定な気持ちを少しだけ話している。けれどその後「ドラマチック」を歌うYUKIちゃんは涙一つ浮かべず、まっすぐ前を向いて歌ったのだった。
YUKIちゃんは永遠に私の憧れの人だ。これからはゆっくりでいいからもっともっとパワフルな歌を、期待しています。

ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]

ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]