奇跡

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううううううううううううミスチルが新潟にクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(見苦しくてすみません)
わぁぁぁぁぁぁぁどうしよう…
朝、駅の階段降りたら、チラシ配ってたから(どうせどっかの店がOPENしたとかのチラシでしょ)って受け取らずに通り過ぎようとしたら「ミスチルの新潟公演が決まりましたー」って声に思わず素通りしかけた足が半歩後ろに下がってチラシを受け取ったのです。。もううれしくてうれしくてどうしよう。。会場はビッグスワン。きっとメンバーは豆粒だろうけど、絶対行きたいよーーー(;O;)
「HOME」予約してたけど買い忘れた………ていうか今日の夕方まで来週だと思ってた………どうせライブに行けないと思ってたから本気度が失せてた………明日絶対買わなきゃ。
マイラバも来るし、今年はいい感じだ。