かわりに

今日はYUKIちゃんの過去に発売したグッズがファンクラブ限定で買えるはず、だったんだけど、昼休み休憩中の1時にアクセスしたにもかかわらず「買い物カゴに入れる」で商品を選んで、住所や時間指定の画面から一向に進まなくなってしまった。。諦めて仕事を終えてから夕方もう一回アクセスしたらもう売り切れてました。あああああああああああああふざけんなー!!!!!って感じでがっかりです。Tour joyのパンフ、欲しかったなぁ。。
そのためにとっておいたお金で、夕方通勤用のOLっぽい鞄を買いました。ラフォーレの中のショップなのに安かった。A4が入る鞄を探していたんだけど、今くしゃっとした形が流行っているみたいで、なかなかこれ!って思う鞄にめぐり合えなかったんです。けど、今日見つけたのは理想に近い鞄で、色に迷ったけど、無難な黒にしました。