RE:

ああああああブルーすよぉ。仕事で初歩的なミスをしてしまった。厳重注意されて終わったけど、帰ってきてから頭にずっとこびりついてる。。でもずっと考えてたって時間の無駄。ミスしたことがチャラになるわけじゃないし、二度とおんなじミスをしないこと、これだよね。明日が休みでよかった。リフレッシュしなきゃ。
帰りに駅の中のゲーセンでキティちゃんの財布をGETしました。ストレスたまった時はUFOキャッチャーです。取れないときは余計ストレスたまるけど。
惜しいところまでずれたんだけど(もうやめようかなー)と思った矢先、私の財布を取る様子をいつのまにかカップルがガラス越しに見てたので(ここで諦めたらキティ財布は私という踏み台を踏んで、数百円でカップルの物になってしまう!悔しい!!)と思った私は取れるまで粘りました。。もう普通にその値段で好きなキティの財布、サンリオショップで買えるじゃんていう位お金を入れてやっと取れた。。お得感ナッシング。
カップルに勝った!けど虚しい。。大切に使います。ピンクなんです。恋愛運向上かなぁ。なんて。