ブルー連続

ブルーすなぁ。ブルーすよぉ。
昨日も聞いたって?そうね。昨日もブルーだったわ。でも今日も衝撃度がありすぎる……う……う…
夕方Mステのスペシャルの録画を見ていたの。最後はミスチル。司会の堂アナウンサーが「スタジアムツアーも…」って言った時あたくし「はっ」って我に返ったの。。。
 
そういえばファンクラブ、更新したっけ…?
1月の末に振込用紙が来てたっぽい…
確か3月10日までじゃなかったかしら???
 
次の瞬間、こたつで寝転がっていた私は一気に自分の部屋のある2階に駆け上って行きました。
振込み用紙、無い!
別の部屋も見たけど…無い!
あうあああうあうあああ一体何処に…捨てたのかなぁ。学生でお金が苦しい時から10年以上更新し続けてきたのに!入りなおしなんて!嫌じゃー!!!
途方にくれてさっきの場所に戻って座り込むと、テレビの前の箱の中に見覚えある封筒が。
「おうお!」意味不明な叫びと共に封書の中身を取り出す。
 
会員期限は31日迄だ!
けど、すぐにうなだれた。
やっぱり振込みの期限は10日までって書いてある…11から月末までに振り込んだ人は4月分の発送物は無しで、5月以降だって…ああでも…4月以降に振り込んだ人は継続できないって…よかったじゃん…4月になる前に気づいて…3月中に振り込めば継続はできるじゃん…でも肝心のスタジアムツアーの先行はやっぱり4月にやるんだろうなぁ。。。
なんて運の悪い…でもアルバム発売でさえ日にちを勘違いしていたし、ミスチルを想う気持ちが薄かったからこうなったんだ…。。とりあえず明日会社の帰りに急いで振込みに行かなくっちゃ。郵便局の機械って何時までなんだろう。どうか19時までは受付できますように。
そしてスタジアムツアーの先行が3月中に来て欲しいなぁ。。。