連休前のうきうき感

やっとうわーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!
明日から二連休!弐連休!
ああああぁぁぁぁーーーーどうしようううう
うっきうき!
 
私、考えました。マイラバのチケットも取りたいし、ミスチルも取りたいし、別に入らなくても取れるとは思うけど、今年はたくさんライブ行きたいので!キョードー北陸の会員になります…!
ああ無駄遣い……
でも、これで取りにくいチケットも取っちゃうよー
残業が無い毎日にばんざーーーい!
 
残業、といえば… 今日派遣の会社から電話が来た。
今やってるもう一つ上の部署の仕事を勧められたけど、無理だと思って断った。今でさえぺしゃんこなのに、実際上の部署の人の仕事の記録を見かけると難しそうだなぁと思う。何事もチャレンジっていうけどさ。でもやっぱ無理。
5月からの職業、どうしよう。。担当の人に「希望している事務系がいいか、今と同じような仕事がいいか」と質問されたが、事務が自分にできるのか不安、と思って「4月になったらまた連絡します」と言って、電話を置いた。あんなに勉強したExcel、多分忘れているんじゃないか?やばいなぁ。たまに問題やってみないとだな。