回避

10時にキョードー北陸に電話して。営業時間が11時からだった。アナウンスで虚しく終わる。
11時に再度キョードー北陸に電話して。
3月いっぱいにKCC会員を振り込めば、ミスチルマイラバも先行予約事項が載ってる4月の会報は間に合うそうだ。
 
でも3月にやっぱり案内が来るかも?と淡い期待があったので、11時半にミスチルのファンクラブに電話して。
期待とは裏腹に、スタジアムツアーの先行は4月上旬で、振込期限に間に合わなかったら郵便物は5月以降しか来ないそうだ。やはりこちらは間に合わないか。
 
というわけでキョードー北陸の会員希望で郵便局に振り込んできました。なんとしてでも確実に取りたい。専用ダイヤルを聞くとはがきを出せば5月に先行のはがきを送ってくれるそうだけど、そんな、5月まで心配している位だったら少しお金を払って安心の保険があったほうがいい。1回飲みに行ったと思えばいいじゃんね。。他のライブもじゃんじゃん行くよ!すべてはミスチルのファンクラブの継続手続きを忘れていたからこんな面倒&出費がかさんでしまったわけです。。期限には気をつけましょう。
8月の私は何をしているのかな?ちゃんとコンサート見れるのかな?仕事はあっても時間には間に合いたいな。
 
あ。昨日仕事で電話越しにお客さんから業務以外のことを聞かれて腹が立った。大学出ているのかとか、時給かなりいいんでしょ?とか、女だから駄目ってわけじゃないけど男の人のほうが…、とか。。全部関係ないからニコニコしながら答えられませんって断ったけど、今日それを思い出してまた腹が立った。あーーーー水に流したい。