人形劇Guild

今更見ました。申し訳ないんだけど、人形劇だから見る気がおきなくて。雑誌で藤くんが人形と向かい合ってる写真は見たし、インタビューも読んだけど、結局見ないまま時が過ぎ。
あんなに見る気がおきなかったのに、いざ見てみたらベルカナのピアノのコンサートで、マンナズがGuild66(通称:天国)で「(ベルカナのピアノの音が)聴こえる」って場面で涙が…。。。二人はいつ会えるのかな。一体何年Guild66で働けばいいんだろう。近いうちに二人は会えるといいのにな。
最後の最後でまさかメンバーが出てくるとは思わなかった。しかも普段は人形劇の世界の町で炭坑夫として働いている設定で…!
30分くらいの話だからまた暇な時に見よう。ネコの二コルを見つけなきゃ。

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]