HOME ドキュメンタリーDVD

やっと見たー。初回がお得です。これ見たらますますライブに想いがつのっていきます。「ストレンジカメレオン」はもはやオリジナルになっているね。ピロウズの「ストレンジカメレオン」も好きだけど。AP Bank Fesで初披露?した「彩り」も丁寧に歌われていて優しい空気を感じ取ることができました。
あまりにケースが出し入れしにくいので、思わず検索しました。「ミスチル HOME ケース」って。あんまり書いてる人いなかったけど、やっぱり「苦労する」って書いてる人発見!
あと、ジャケットに写っている家族達は本物だそうです。役者を寄せ集めたと思っていたから少し感動。
♪ただいま おかえり ただいま おかえり
「彩り」のこの部分、特にあったかくて好きです。