キラキラの瞳

Nちゃんの赤ちゃんを見に、SちゃんとSちゃんの子と遊びに行ってきた。Sちゃんの子供は2歳。赤ちゃんの時は2度ほど会ったけど、少し大きくなってからは全く会ってなかったのでほとんど初対面。
Nちゃんの赤ちゃんは、正月に送ってきてくれた写メよりもしっかりした顔だちになってて、よく笑ってくれた。
Sちゃんの子は内弁慶らしく、最初は喋ろうとしなかったのに途中、いきなり私に寄り添って、膝の上にストンと腰を下ろしたのに私も、母親のSちゃんもびっくり(・o・) 子供はかわいいなぁ。育てるのに体力もお金も必要だけど、やっぱりいいなぁーと思う。
 
次の仕事のことを考えると、憂鬱だ。明日職安行って、正社員で事務募集しているところ、面接できるか聞いてみようかな。