日曜日

久しぶりにお昼近くまで寝た休みの日。サンデージャポンしょこたんが出るって分かってたけど起きれなかった。
服を買いたいけれど、給料下ろさないと買えない。就職も決まってないから、思い切って買うことができない。そろそろ20代前半に着た服は捨てないとと思っている。職安に行くと事務職や販売なんて13万前後なのに、みんなどうして旅行や服やデート代やお化粧に割り当てられるのだろう。貯金を半分して、半分下ろす。半分ほとんど使ってしまう。貯金の分はなるべく使わないようにしている。そういえば美容院に行ってない。来月行きたいな。
高校生の時バイトもしないで月一万円貰っていた。一万円でCDアルバムが購入できるのは3枚。月の初めにCDを3枚購入して、残り20日余りを1000円で過ごせていた自分が凄いと思う。
…無駄金は節約しなきゃ。UFOキャッチャー、やめよう。そしたらユニクロでスカートが一枚買えると思う。
 
髪が痛んできた。アジエンスでトリートメント。このつやって偽物のままなの?それとも吸収して修復してくれるの?TSUBAKIもトリートメントが出たみたい。評判はどうなのかな。
 
追記:日記を書き終えて、You TubeバンアパのPVやらライブ映像を見た。楽しいです。