処分

半日がかりで服の整理をした。本当はほとんど捨てたい。多分ジャンルが違うくなったのよ。穴あきトレーナーとかショッキングピンクのタンクトップとか、もう着ないもん。一気に変えてしまいたいんだけど、全部捨ててしまったら着る服が無いのでそれはやめておく。伸びきったのとか、色あせたのとか、毛玉あるのとか、デザイン的にお腹いっぱいとか、そういうの。
ほこりっぽくてずっと鼻水、くしゃみが止まらなかった。今も不調。マスクしないと駄目ね。
WWL!が非常に好きだったため、勿体無くて捨てられなかったけど、そんなこと言ってたら一生タンスに忍ばせておきそうなので思い切って捨てる。あ、ワッペンだけ剥ぎ取って捨てる。WWL!のワッペンはかっこいいので鞄などに縫い付ける。でも縫い付けないまま結局捨てちゃいそうだなぁ。
結局つかれて、その後は出かける事もなく。
今日バンアパのライブだったんだよねー、行きたかった。