服を売る、その1

昨日整理してWWL!などの着なくなったものを古着屋に持っていったら5,550円になりました!思ったより高く買い取ってくれてラッキー。全部で1,000円位になればいいやと思ってた。
待ってる時間、店内を見たけど、(これ売れるの?)っていう状態の服もあったりして、首がよれてるのとか、色あせたのとかは持っていかなかったんだけど、そういうのもひょっとしたら買ってくれるかもしれないので今度持って行こうかな。
ユニクロ行こうと思ってたのに結局新発田ジャスコ行って終わった。。ジャスコユニクロが入ってたら良かったのに。いや、タワレコに寄れて良かったじゃないか。。
蔦谷でミスチルのB-Sideをやっと予約。
夜になったら職務経歴書を書こうと思ってたのに、漫画読んで書く気になれない。あー、もう2時半です。火曜日が面接という、少し余裕のある状況に甘えてしまう。。