B-SIDE

ミスチルのシングル・アルバムはすべて持っているのに、(これ聞いたことないかも;)なんてのもあったりして。気に入ったのは結構聞きまくるんだけど。改めて聞くと懐かしい。。フラジャイルとかデルモとか。昔よく聞いてたなぁ。
桜井さんのALL手書きの歌詞カードと(書いてて相当手が疲れたのでは。。)メンバーによる曲解説もあって、読んでて楽しい。桜井さんの描いたドラえもんも見れます。桜井さんの絵心は…どうなのかな?

B-SIDE

B-SIDE

TSUTAYAのみ、ぴあ表紙の似顔絵の人が描いた、特製クリアファイルが付いてくるみたいです。買うならTSUTAYAで。桜井さん似てる(^_^;)