報道…

なんともまるでB-SIDEの発売に合わせたかのような離婚記事。昼過ぎのワイドでもトップニュースで取り上げられてて、一青窈の歌詞を深読みしてみたり、虚しい。。そもそもAKKOちゃんがソロ活動し始めたり、FRIDAYに報道されたりで危険な感じがしたけれど。でも「あふれる」とか新しいアルバムの数曲は武史さんの曲だったし。
一青窈が作詞したSalyuの歌とかどう聞いていいのやら。。TOWER、好きなのになぁ。しばらく聞けないや。離婚協議中でそのあと再婚っていう報道もむかつく。って私がむかいてもどうにもならないんだけどさ。
そして皮肉にも今日、マイラバのチケットが届きました。なんと整理番号・20番台!AKKOちゃんには頑張って欲しいです。。二人の子供のお母さんだし。でも。。MY LITTLE LOVERはどうなるのでしょう。このままのグループ名で活動していくよね?事務所は烏龍舎のままなのかな?