ラーメン火山の東風雷麺

母と午前中ジャスコに行ったあと、ラーメンを食べに。
なんていう名前か忘れてしまったけど、東風雷麺って書いて、たしかトンプウライメンというラーメンだったと思います。辛いやつです。(唐辛子がお盆に一緒に運ばれてきて、お好みでかけることができます)
石焼ラーメンなので、麺の入った石焼鍋にスープを注ぐと沸騰!スープめちゃくちゃあふれる(^_^;) ゴゴゴゴゴって音が激しすぎる(^_^;) ここで沸騰させることによって、野菜が煮えたぎって甘みが増すそうです。
麺を食べ終わったら、ご飯を入れておじやに。ここまで食べるとお腹がはちきれそうなんだけど、おじやもおいしいので完食しました。久々にここまで満腹になったなぁ。
↓スープを注いだ直後の図。煮えたぎってます。

あ、写真サイズ、普通になった。