ぐるぐる

今日、透明傘がぐちゃぐちゃになって道路に落ちてたんだけど、私ってばそれをタイヤで踏みつけてしまった。大丈夫かなぁ。とんがってるところとかがタイヤに突き刺さって亀裂が入ってないか心配だ。見た所大丈夫なようだからおそるおそる走ってみたけど。。
ペットボトルとか空き缶とか包装とかタバコとか。はたまたガムの噛んだのとか。捨てるやつが許せない!クラウザーさんに叩きのめされればいいのに!
 
職安に紹介してもらったら、明日の午後1時に面接になった。急だ。急すぎる。
職安の帰りに場所を調べてきた。方向音痴なので、色んな道を行き来して1時間くらい彷徨っていたけれど、ちゃんと行ければ20分位で着く場所だった。よかった、下見して。
今やっとこさ履歴書書き終えた。何時から始めたっけ…?かれこれ3時間は履歴書用紙と向き合ってた。一枚目がもうすぐ終わるってところで書き損じ!ミスチルの曲を少し口ずさんだら、思わず気を許して書き損じ!
いだだだだだ痛い!痛い!カーッ、こんな時10秒前に戻りたい!と思う。パソコンで行ったらCtrl+Zだね。やり直したい。ついでに人生も。高校辺りから。
もう寝るね。やる気!元気!勇気!
 
●今日のBGM

B-SIDE

B-SIDE

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

履歴書書くときはおすすめしないなー。
 
そだ。ミスチルのHOMEグッズが届きました。とりあえずパンフと、タオルハンカチ(緑)を注文しました。現地に行って、他に買ってしまうだろうけど、早くパンフだけは見たくって。
パンフが分厚いの。スケジュールが限られてたため、3台のカメラで取りまくったそうなんだけど、ミスチル兄さんたちがどれも仲良いのが伝わってきます。それでもって些細本、すごいちっちゃいの。パラパラ漫画みたい。大きいパンフにもパラパラ漫画みたいなページがあって、写真なのに映像をみてるような錯覚に陥ります。ホントにすごい、このパンフ。HOMEを買った人には是非見て欲しい。
森本さんの仕事は温かくて、優しく、楽しい作品ばかり。