バタンQ

携帯から更新してます。。初めてなので、変な形式だったら後で直します。
昨日昼過ぎから風邪をひいてしまいました。{{(>_<)}}
朝からずっと寒気がしてたんだけど、昼過ぎに熱を測ったら37度6分でした。
今朝起きても寒気がして、熱も下がってなかったので、今日は一日中寝てました。せっかく天気良かったのにもったいない(´A`)
お昼はホカ弁とポカリを2本買って、体内吸収。夜に熱を測ったら熱は下がってました。
気温の差が激しい季節、皆様もお気をつけて。
明日はいよいよマイラバのライブです。
久し振りに友達と行くライブ。そして初めてのマイラバライブ。熱、出ませんように。
ライブレポもしっかり書きます。